2012年11月15日木曜日

サプライズプロポーズ!!

こんにちは
piko名古屋本店です!!
 
 
 
 
どんどんと冬日になってきましたね。
どんどんX’masとお正月に近づいた気がします♪
楽しみですね(*^_^*)
 
 
そこで、今年中に〝プロポーズ〟を!と考えている方、
是非«指輪»のご用意を!!
 
 
女性にとってあこがれのプロポーズ・・・
『指輪と一緒にサプライズプロポーズ』
 
 
“まさか指輪を用意してくれてるなんてっっ!!”
 
絶対に喜んでくれますよ♡
 
ただ、
指輪のデザインに迷う・・・
一緒に選んびたいな・・・
好きなものがいい!・・・
 
という方もいるはず!
 
 
そこで
 
pikoの『サプライズプロポーズパック』出番ですよ!!
 
 
 
スタッフと一緒にダイヤモンドを選ぶ
先ずシルバーのリングにお留めしてご納品
プロポーズ
後日ご一緒にご来店いただいて
ご新婦様のお好きなデザインをお2人で選びます
丁寧にお造りをしてご納品!!
 
お2人の宝物に♥♥
 
 
サプライズプロポーズのこと指輪のことなんでもスタッフに相談をしてみてくださいね♪
男性スタッフもおりますよ。
時計の取り扱いもございますのでお気軽にご来店くださいませ。
お待ちしております。
 
 
 
 
 
piko名古屋 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿