2011年8月13日土曜日

カスタマーボイス★

!!こんにちは!!

piko名古屋本店です(u‿u)

▶▪◀,*,*▶▪◀,*今日はお客さまから頂いたメッセージをご紹介いたします,*▶▪◀,*,*▶▪◀

坂野 様  &  山本 様
 

ゼクシィをご覧になってpikoへ来てくださったお2人、

購入の決め手は

クラウンのかわいいデザインの指輪とスタッフの対応

と、おっしゃっていただけました!!

・・・・ありがとうございます

担当スタッフへメッセージを頂きました(人)  



 

素敵なお言葉に、担当スタッフのYとNも笑顔いっぱいです(→ˇ艸←)

リングお渡しの際にすごく喜んでいただけて
とても嬉しく思います。
しかもこのリングは当店が出来る前から
ずっとずっと気に入って頂けてたそうで
それにはかなり驚きました。
また、マッリジリングも選びにいらっしゃって下さいね!!
                                              担当

お2人からのとても嬉しいコメントを拝見しております。
良い仕事ができたかなと思っております。(笑)
また今後もよろしくお願い致します。
                                              担当


お2人の末永い幸せをスタッフ一同
お祈りしております

またお店に遊びに来て下さいね(^-^)

ありがとうございました!!!!


BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店
  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿